fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
こんにちは。
今日は、げん玉の100%ポイント還元の山田養蜂場のオールインワンゲルに申し込みをしました☆彡

fdfaffeer.jpg

ほかのブログの皆様のまねっこをしてばかりのさくーぽんママ(笑)
まだまだ新米です(^O^)
こういう素敵なサイトがあることを知ったのも、育休に入ってから。
知らないって、ほんと損だなぁと思っちゃいました。

いろんなモニターとかに応募して、新製品コスメを試せたりするのも
あこがれです。いつかモニターに当選してみたいです。

今日は、娘の三種混合接種の注射をしてきました。
大泣きです、はい。
でも、泣くのは、聴診器を当てられ、口を開けさせられるとき。
注射針が抜けると同時に泣き止みます(笑)
可愛い子です。
両目にいっぱいの涙をうかべている顔が、たまらなく愛おしく思えます。

12月の保育園入園に向けて、インフルエンザの予防接種もしなくては!!
まだポリオも残っているし、注射漬けですね、かわいそうに。

本日のブログの進歩は画像の貼り付けをしたこと(笑)
まだまだ分からないこと多いですが、
こつこつブログアップ頑張ります(^O^)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

三種混合接種の注射♪
懐かしいな~~
うちはの娘ちゃんはじーっと注射を凝視してて、「この子大丈夫かな」て別の心配したよ(^^;)

ちなみに息子ちゃんは腕まくりの時点でもう大泣きでした(笑)

山田養蜂場のオールインワンゲル、あすみんも申し込んだよ~~(^^)すごく立派です!!

あすみん様☆
あすみんさんも山田養蜂場お申込みされてるんですね!!
嬉しいです♪
なにが嬉しいかって?
そりゃ、尊敬しているあすみんさんと同じであることがです(笑)
いつも素晴らしいブログありがとうございます。
これからも毎日欠かさず閲覧させていただきます♪
No title
オールインワンゲルを申し込んだんですね♪ついでにげん玉の紹介もするといいですよ♪←ここだけの話ですが紹介制度があるんで(笑)

凄いタイミングなんですが、今日下の子の3種混合、ヒブ、肺炎球菌の予防接種なんです。泣かないといいのですが心配です・・・。
プロフィール

さくーぽんママ

Author:さくーぽんママ
2015年4月19日に一卵性の男の子を出産しました。

主人と2011年12月生まれの長女、2015年4月生まれの双子の5人家族。

双子の妊娠中は、とにかく不安が多く、ネット検索しまくりました。
このブログが一つの情報提供の場、交流の場になればと思います。

双子オンリーのブログではなく、何気ない日常や、
家計簿管理や資産運用、子育て等々、
いろんな事をブログにしています。

頑張りすぎると挫折するので、のらりくらりの更新ですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ