FC2ブログ
2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集
img_1643328501505006560768e.jpg


モニプラさんで、9月15日に応募したこちらのモニター募集☆
全員当たる、というものなのに、まだ届いていません。
大丈夫かな?
まだ不慣れなので、とても不安(泣)

すごく良さそうなファンデなので楽しみにしているのですが((+_+))
サンプル届いたら、きっちりブログ記事アップしますね♪

あー大丈夫かなぁ?
最後まで不満(笑)


リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト



リッツグレイスボディーソープのモニターに応募しました。
img_14795286925066aea194f5f.jpg



ボディーソープ

モニプラさんのイベントに応募しました。
これから乾燥の季節。
さくーぽんママの大嫌いな季節です。
さくーぽんママは、すごい乾燥肌です。

足のすねは粉をふきます
肩も粉をふきます
腕も粉をふきます

もう悲惨なんです((+_+))
馬油を塗って、潤いを補っていますが、
なにもしないと、かゆくて眠れないくらい乾燥します。

このボディソープは、贅沢にも美容液から作ったそうですお肌の乾燥が気になる方は、是非、モニプラさんから応募してみてください(^^)v

応募はこちらからどうぞ(^^)v
妊娠前は年間で500万円貯金してました。
タイトル通りのですが、さくーぽんママは、
妊娠前は年間500万円貯金できました。
妊娠前は、残業もできていたので、年間500万円貯金していても、
余裕ある生活でした。

さくーぽんママのお給料から毎月25万円を貯金、ボーナスは100万円、
旦那さんのお給料からは年間で100万円、
といった内訳です。
さくーぽんママはボーナスが多いんです。
手取りで140万円超くらいでした。
なので、貯金用に100万円引いて、残りは使っちゃっていました(^^)v
今思えば、ずいぶん贅沢だったなぁと思います(笑)


現在育休中で、育児休業給付金をもらっています。
2か月に1度でていますが、35万円ほどもらえます。
なので今年の貯金はざっくり350万円くらいになります。

旦那さんのお給料だけでは、年間100万円くらいしか貯金できません。

今年12月に復帰してからは、朝7時から夜7時まで保育園に預けることになるので、
保育料がかなり高くなりそうです。
いくらくらいなんだろう?8万円くらいかな?と想定しています。

あまり切り詰めた生活はストレスになりそうなので、
来年は200万円くらい貯金できればいいかなと思っています。


旦那さんは転勤族のため、次の異動があればさくーぽんママは専業主婦になります。
そうしたら年間貯蓄額は100万円になっちゃいますね。
なので、今のうち、貯めれるときに貯めようと思っています。

人生設計って難しくて、最近いろいろ考えています。
また、ブログで相談させてください。
タナカミネラルソープのお試しをさせていただきました。
初めてのブログモニターです。
LIKE!さんのイベントでタナカミネラルソープを試させていただきました。
不慣れですが、読んでいただき、この石鹸の良さが伝わるといいなと思います(^^)v

IMG_0907.jpg


とにかく、いいですよ☆
泡立ちがやっぱり違いますね。
泡立ちネットなしでも、しっかり泡立ちます!!


IMG_0902.jpg

撮影のために工夫をしていたというか、苦戦をしていたというか、
とにかくしっかり自分の手を洗ってしまったのですが、
手がとってももっちりするんです!!!

気持ちいいです☆

洗顔石鹸はかなり重要視していますが、
この石鹸は大満足ですね☆

無添加ミネラルってのも、なんか惹かれませんか?
興味を持たれた方は↓↓↓までどうぞ(^^)v

天然ミネラルのねばり泡をご体感下さい♪

以上、初めてのブログモニター報告でした。
ありがとうございました(^^)v

"ねばり泡"でおなじみ天然ミネラル石鹸♪wo
小鼻の黒ずみが毛穴がキレイに!その秘密は「天然ミネラルのねばり泡」
【新商品!】敏感肌プレミアムエイジングケア★BBクリーム&エッセンス★サンプル に応募しました。
モニプラさんのモニターに応募しました。

【新商品!】敏感肌プレミアムエイジングケア★BBクリーム&エッセンス★サンプル

アヤナスについての特設ページはこちら


敏感肌は健常肌より
11歳も老けて見えるそうです!!
ショックです!!
さくーぽんママはとっても敏感肌。

化粧品には結構、神経とお金を使います(笑)

このBBクリームとっても良さそうです☆
当選するといいなぁと思いつつ、期待はしません。

先日のドトールのミラノサンドもダメでしたし(泣)

でも前向きに前向きに!!
こつこつブログアップ頑張ります☆
初めてのモニター☆
tanaka.png

LIKE!さんのイベントで、初めてのモニター当選しました(^^)v
やったー♪
といっても、120%ポイント謝礼で、当選者たくさんのイベントです(笑)

まだ届いていませんが、とてもよさそうな石鹸!!
上手にブログに載せられるかな?(^^)v

楽しみです♪

上級者の方のように、たくさん当選するようになったら、
ブログへのUPの仕方も上手になると思うのですが、
まだまだ新米なので、試行錯誤しながら
頑張りたいと思います♪


素敵なドレスを買いました♪
img58893088.jpg

10月に友人の結婚式があるので、
ドレスを購入しちゃいました(^^)v
お買い物は楽天で♪

さくーぽんママは169センチと背が高いです☆
膝より上のドレスと迷いましたが、
三十路まであと一歩のさくーぽんママは、
しっとり大人のデザインのこちらのドレスに決めました。

背中は編み上げタイプで、かなりスタイルよく着れそうです!!
すっごく楽しみ♪
誰の結婚式?と突っ込まれそうですが、
いつも友人の結婚式は気合が入ります(^^)v

まつ毛のエクステして~
ネイルして~
カラーして~
靴もバックもボレロも袱紗も
今回は ぜーんぶぜーんぶ新調(汗)

あほですね☆

今までは4着くらいのドレスを着まわしていたのですが、
なんか今回は、ぱぁーーっと派手に気合をいれたりました!!!

まだまだこの先、友人の結婚式は山のように控えているので、
ま、いっかなと(^^)v

この先1年で5件くらい結婚式に出席することになる予定です。
ご祝儀貧乏ですね((+_+))

でも、いいんです♪

大切な人たちの幸せを祝うためですからね(^^)v
みんなどんどん幸せになってけれー♪
プレシューズとファーストシューズ
DSC00999.jpg

そろそろ9か月になる娘のために、
プレシューズとファーストシューズを買いました!!

可愛いでしょ?
プレシューズは、靴に慣れさせるためのものなのですが、
とても軽いです。
室内で履いています(^^)v

最初は嫌がりましたが、
今は何も気にせず履いてハイハイしています(^^)v

一緒に手をつないで歩けるようになるころには
保育園に入り12時間保育だろうなぁ~。

毎日毎日、今が一番可愛いと思っている親ばかなさくーぽんママ(笑)
あと3か月はべったり付き添ってあげられるので、
存分に甘やかしてあげようと思います♪


産後激やせしていた体重に変化!!!
さくーぽんママは、妊娠中、
体重管理にすごくシビアでした。
臨月に入るまで6キロ増
周囲からは褒められていました(^^)v

臨月に入ると、むくみがひどくなり、
ご飯を食べ過ぎなくてもどんどん体重が増え、
一週間で3キロ増えました。ガーーーーーーーーーンでした((+_+))

産後は、おっぱいの出が良すぎるせいか、
すごい食欲!!
娘が8か月になり、おっぱい回数が3回になった今でも
私の食欲は衰えることなし!!

でも体重は増えず、2人前食べないと如実に減る状態でした。
妊娠前より8キロも痩せた ため、
周囲は健康状態を心配するほど(笑)

しかーし!!!
最近体重が増え始めました!!!
ガーーーーーーーーーーーーーーーンです((+_+))


ということで食欲の秋は超リバウンドのピンチ!
少しずつ1人前のご飯量に戻していこうと思います♪

食べるの大好きなさくーぽんママですが、
ママになってもきれいでいたいから(^^)v
美意識を高くし、頑張りたいと思います☆
全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集に応募しました。
img_1643328501505006560768e.jpg
全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集 に応募しました。

cosme.jpg

@コスメでのランキング1位という商品です。
100%天然由来というのも安心なイメージですよね。
応募したらみんなモニターできるみたいです☆
楽しみですね。
化粧は毎日するものなので、肌への負担とかって結構気にしています。

低刺激でいて、カバー力があるなんて、嘘みたい!
信じられない!
なのでモニターで検証させていただいちゃおうと思います(^^)v

楽しみです♪

リソウファンページファンサイト参加中
味覚の秋が来ますね♪
秋といえばやっぱり味覚、食欲の秋!のさくーぽんママです(^^)v

今日は、すごく気になっているスイーツを紹介します。
別に宣伝とかじゃないです。単に、個人的にすごく気になっているので(笑)

お店の名前は小布施堂(おぶせどう)』さんです。
ここで販売している朱雀というモンブランがすごいんです!!!

無題

蕎麦みたいに栗が盛ってあります。
素晴らしいです!
長野にあるお店で、催事などで出店はあるものの、この朱雀については
現地でしか食べられないそう。

スイーツのなかでもモンブランが大好きなさくーぽんママとしては
絶対に食したい!!!
娘がもう少し大きくなったら、いつか必ず(^^)v

話は変わって、明日からマックでハンバーガー引換券もらえますね~。
マックのハンバーガーは全然食べないけど、
こういう機会に食べてみよっかなぁと考えているさくーぽんママ。
頭の中は常に食べ物のことばかり(笑)

味覚の秋、存分に満喫しましょう!!!
たらみMOGFULのお試しに応募しました。735円
MOG.png

モラタメさんで、たらみのゼリーを試せるということで、ゼリー大好きな私は申し込みしちゃいました。
今日から申し込み開始で、提供数10,010にも関わらず、あと300ちょいです!!

間に合いそうで、興味ある方は是非どうぞ(^^)v

今日のブログの進歩は、リンク先URLを使ったことです!!
いろんな方のブログ見ながら、いろいろ研究させてもらっています♪

ちょっとでも楽しいブログになるようこれからもがんばります♪
昨日は結婚記念日でした。
昨日は、入籍2年目の記念日でした。
記念日当日は、旦那さんは帰りが遅いということがもともと分かっていたので、
記念日の前夜に、ちょっとかわいいキャラ弁をつくりました。

そして、旦那さんが大好きなカレーをつくりました。
旦那さんは手作りカレーが大好きで、毎週必ず作っているんですけどね(笑)

ほんとにささやかにお祝いを記念日前日に行なって、お祝いは終了~☆

と私は思っていたのですが、
昨日、10時過ぎに帰宅した旦那さんの手にケーキが!!!(^^)v

マリオットのケーキを5つも☆
帰り際、まだ営業しているケーキ屋さんを検索し、
よく利用していたマリオットのラウンジのケーキ屋さんがヒットしたそうです。

年をとって甘いものがめっぽう弱くなった旦那さんに代わり、
私が全部平らげました。夜中11時の話です。
1個1,300円もするケーキ...。
今の私は絶対に買いませんね(汗)

男の人って、なんで値段気にせず買っちゃうんだろ、と思いつつも、
ケーキを買ってきてくれたことに感謝し、
美味しくおいしくいただきました。

去年の記念日はお腹にいた娘と、
今年は一緒にいることができ、幸せを感じます。

これからも素敵に年を重ねていきたいなと思います(^^)v

ケーキの写真アップ出来なくてすみません(涙)
ミラノサンドのモニターに応募しました。
人生初めてのモニター応募です!!!
おぉぉぉーーーーーーーーっ(#^.^#)こうやってリンクの貼り付けとかできるんだぁ、とブログを書きながら感動しています。
ブログって楽しいですね♪
いろいろ応募して、当選したらもっと楽しくなりそうです☆
頑張ります!!!

新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!
こんにちは。
今日は、げん玉の100%ポイント還元の山田養蜂場のオールインワンゲルに申し込みをしました☆彡

fdfaffeer.jpg

ほかのブログの皆様のまねっこをしてばかりのさくーぽんママ(笑)
まだまだ新米です(^O^)
こういう素敵なサイトがあることを知ったのも、育休に入ってから。
知らないって、ほんと損だなぁと思っちゃいました。

いろんなモニターとかに応募して、新製品コスメを試せたりするのも
あこがれです。いつかモニターに当選してみたいです。

今日は、娘の三種混合接種の注射をしてきました。
大泣きです、はい。
でも、泣くのは、聴診器を当てられ、口を開けさせられるとき。
注射針が抜けると同時に泣き止みます(笑)
可愛い子です。
両目にいっぱいの涙をうかべている顔が、たまらなく愛おしく思えます。

12月の保育園入園に向けて、インフルエンザの予防接種もしなくては!!
まだポリオも残っているし、注射漬けですね、かわいそうに。

本日のブログの進歩は画像の貼り付けをしたこと(笑)
まだまだ分からないこと多いですが、
こつこつブログアップ頑張ります(^O^)

こんにちは。
今日は自慢の娘の写真をアップしてみました☆
休みの日は、パパとのお風呂が定番!!
旦那さんは、イクメンで、すごく子育てに協力してくれます。

わが子はお風呂が大好きみたいで、
一番いい笑顔を見せてくれるんです♪
なのでパシャッ!!
ほんっとかわいいです。←はい、親ばかです(笑)

現在8か月。
離乳食も順調に進んでいます。
でも、納豆が嫌いのよう。いろいろ試行錯誤してますが、納豆はダメみたい。
でも、いいんです(^^)v
無理強いする気はありません☆
食べることって楽しいなぁ~と思ってもらうことを今は大切にしています。

今日は、さつまいもで茶巾絞りをつくりました。
もちろん、離乳食用なので、さつま芋とミルクのみ♪
試食させたところ、にんまり笑顔いただきました。やったー(^^)v

日に日に食べられるものも増え、離乳食を考えるのも楽しいです。
これからは食欲の秋ですね♪
美味しく楽しくごはんの味を覚えさせてあげようと思います☆


IMG_0724①
家計簿予算
わが家の毎月の家計簿予算を公開しまーす♪

毎月の旦那さんのお給料でやりくりするのは大変ですが(やりくり出来ていませんが(笑))
なんとか頑張っています☆

旦那さんの小遣い  5,000円/週
電気          7,000円
ガス           6,000円
水道          3,000円
通信(固定、ネット)  7,000円
旦那さん携帯     8,000円
生活費        65,000円

私はざっくり管理なので、生活費65,000円というのは、
あらゆる出費ぜーんぶひっくるめて65,000円です!

つまり、食費、日用品費、服飾費、ベビー費、ガソリン代、ETC代など全部です。
毎週の出費を15,000円以内に抑えることを意識しています。

でも大変な時もあります((+_+))
体調崩せば医療費は高いし、旦那さんの飲み会が入れば生活費から出すので痛い出費です。
でも、全然使わないときは、週5,000円以内の時もあります。
生活費では計上しない大きな出費は特別支出にしています。
帰省や、冠婚葬祭は特別支出です。
さくーぽんママはGW、お盆、年末年始に帰省するのですが、
移動手段が飛行機なので9万円くらいかかります。

さくーぽんママの毎月のお小遣いは無し!!
育休中の今は大して使うこともありません。
でもボーナス時に10万円もらっているので、そこからちょこちょこ
お洋服を買ったりしています。


わが家は財形で5万円を強制的に貯蓄しています。ボーナス時は6万円です。
なので年間72万円は必ず貯金されていっています。
そうでもしないと、使っちゃう性格なので。

でも12月から保育園に預けますし出費は増えますね。
さくーぽんママは仕事に復帰するので、
復帰したら家計簿予算は変更する予定です。




はじめまして。
ブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介を♪

2010年 9月 入籍
2010年 10月 挙式
2011年 12月 長女を出産

さくーぽんママは現在育休中ですが、2012年12月21日に復帰が決まっています。
旦那さんが転勤族のため、次の転勤までは今の会社で働かせてもらおうと思っています。

旦那さんのお給料だけでの生活は結構ぎりぎりです(笑)
もともとは派手にお金を使っていたけれど
今はとても慎ましく生活しています(^^)v
贅沢は敵だぁ~

贅沢したいと思うこともあるけれど、今の生活でも幸せです。

転勤族なので、マイホームの夢は遠いですが、こつこつ貯金をしています。
今は1000万円くらいかな。

これからいろんなことをブログに載せていきたいと思います。
よろしくお願いします♪
ブログデビュー♪
育休中、いろんな方のブログを読むことが多く、ついに私もブログデビュー(^^)v
ブログを始めた理由は、懸賞応募にブログが必要だったから(笑)

不純な動機からのスタートだけれど、
これから少しずつ、楽しくのんびり、細く長~くブログを続けていけるといいなぁ~。

プロフィール

さくーぽんママ

Author:さくーぽんママ
2015年4月19日に一卵性の男の子を出産しました。

主人と2011年12月生まれの長女、2015年4月生まれの双子の5人家族。

双子の妊娠中は、とにかく不安が多く、ネット検索しまくりました。
このブログが一つの情報提供の場、交流の場になればと思います。

双子オンリーのブログではなく、何気ない日常や、
家計簿管理や資産運用、子育て等々、
いろんな事をブログにしています。

頑張りすぎると挫折するので、のらりくらりの更新ですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ